FC2ブログ

神谷日記

津軽三味線奏者・神谷茂良が人生について語ります

2019-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出発♪

20080501055334
いよいよやってきました!大会ツアー♪ 青森大会2~3 弘前大会3~4 金木大会4~5 お弟子達があちこちエントリーしてます。…ついでに私も青森大会出場(>_<)v それぞれの大会の色が違うし、結果はどうでよぅと気持ち良く演奏出来れば、OKかなぁ♪と思ってます(^.^)b…結果報告お楽しみにぃ~♪
スポンサーサイト

コメント

青森大会楽しんで頑張って下さいネ~!いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。自分も今年は名古屋大会に出ようかと思案中です。

御土産待ってます

『おまんじゅう』じゃもちろんありません。(どうしてもって言うならお断りはしませんが)
touzen『トロフィと○○○○』です。
胤発表会の曲弾き独奏のように後にお弟子さんが控えているつもりでお願いいたします。
現地にいけない分、みんな心より応援しています。
御自身が納得できる演奏ができますように。
彼の地で響け「神谷節」

普段書き込みされない方も今日は応援メッセージを!!!

お土産話、楽しみにしております♪

出勤なので応援に行けないのが残念ですが
(お前は来なくて良し?)
聖地 津軽で、胤の皆様が実力を発揮される事を
心から御祈りしております。
そして神谷先生の繊細かつ大胆な演奏が響きますように。
(大会のDVD発売されないかなあ)

実は・・・『赤太郎』のキーホルダー持ってます。

清々しい季節の中で

(青森の今の気候はどうなんでしょう?(・・?)
幸せの音、皆さんが存分に奏でられますようお祈りしています

常に時は流れ、一度として同じ時がないからこそ、1音1音がとても愛おしい…

今、この瞬間の1音を最高に煌めかせて皆さんらしい演奏をしてらして下さい。

つながる空を見上げて、応援させて頂きます

幸せな時間。

昨日も今日も、そして明日も、
三味線を弾けるこの時間を、私も愉しんでいます。
大会、演奏会、練習、仲間との遊び、
そこに三味線の音色があり、
聞いてくれる人がいて、
弾いていられる自分がいる。
幸せな時間。
神谷先生、皆さんの大好きな三味の音色が響き渡る、
幸せな時間を、じっくりと堪能してきてください!!
行ってらっしゃい☆

赤福本店( ̄□ ̄;)!!

青森ツアーなのに、何で赤福本店?なぁんて変な所が気になったりしてます
楽しく頑張って下さいませ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shamiya.blog121.fc2.com/tb.php/28-940ef5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

神谷茂良

Author:神谷茂良
「神谷日記」へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。