FC2ブログ

神谷日記

津軽三味線奏者・神谷茂良が人生について語ります

2008-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青森大会から帰りました

皆さん心温まるコメントありがとうございましたm(__)m
結果報告!
☆武田佳泉☆
青森大会一般A女性の部二位…制限時間オーバーで減点(*_*)これも良い経験になったと思います。
弘前大会一般A女性の部予選落ち…去年に引き続き納得の行かないところですが、本人もここから何かを学んでるよぅなので、それもよしかぁ…と思ってます。
☆加藤佑典☆
弘前大会ジュニアの部二位…まだ身体も小豆くらいだし音圧までは無理かなぁ…そこがクリア出来たら優勝出来るかも♪
金木大会一般B級…初めて大人に混じってのエントリー…残念ながら入賞ならず…どうせなら来年はA級トーナメントに出てもいぃかも♪…本人次第ですが…

☆馬場淳史☆
青森大会一般A男性の部4位…大阪大会で優勝して、次の大会がここ、かなりのプレッシャーだったと思います…去年の同大会からすると好成績♪優勝は射程圏内にいるから次が楽しみ♪

☆塚本裕士☆
弘前大会C級二位…初上位入賞おめでとう!
金木大会ジュニアの部四位…これから楽しみな子です
☆佐田幸一☆
熟年の部入賞!本人曰く「気持ち良く弾けました」って…羨ましいこと言ってました。

そして自分は4位…今回、久しぶりに大会の舞台に立ち、全く自分の演奏が出来なかった事が残念だけど、優勝出来なかった事は全く悔しくなかったです。悔しい!って思えれば大会向きなのかな…これも違う気がするし…
好みは別として、一位の踊正太郎さんも、いぃ演奏してたし、三位の佐藤俊彦さんも大会の先輩で尊敬してる方で、もちろん素晴らしい演奏される方なので…大会で競うとかゆぅレベルの話ではないように思う。自分が自分らしく演奏出来たら優勝出来るか… ??? 何しろ、あの大会舞台で自分らしく弾ける精神力養わないといけないなぁと…佐田さんのこと羨ましがってても仕方ないから「気持ちよかった」って思えるまで、この山!登ってみまぁすo(^-^)o
ここ乗り越えると楽しいかもっ(^^)v!
スポンサーサイト

結果報告

残念ながら4位でやんした(^^; …

出発♪

20080501055334
いよいよやってきました!大会ツアー♪ 青森大会2~3 弘前大会3~4 金木大会4~5 お弟子達があちこちエントリーしてます。…ついでに私も青森大会出場(>_<)v それぞれの大会の色が違うし、結果はどうでよぅと気持ち良く演奏出来れば、OKかなぁ♪と思ってます(^.^)b…結果報告お楽しみにぃ~♪

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

神谷茂良

Author:神谷茂良
「神谷日記」へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。